パルグループが運営する日本のバッグブランド「ラシット(russet)」
モノグラムプリントのバッグが代表的ですが、年齢層が気になりますよね。
ラシットの年齢層を調べたところ、主に30代から50代以上の幅広い年代に購入されていることがわかりました。
この記事では
- ラシット(russet)の年齢層
- ラシット(russet)はおばさんぽくて恥ずかしい?
- ラシット(russet)は若い子や60代はOK?
これらについて詳しくご紹介します!
楽天やAmazonではラシットのセールが定期的にあります!ポイントやキャンペーンを利用してお買い物を楽しんでくださいね!
【公式】楽天でラシット(russet)の人気ランキングをチェック!
【公式】Amazonでラシット(russet)のセール情報をチェック!
ラシット(russet)の年齢層は?バッグ・財布の年齢層
ラシットバッグの年齢層は?
ラシットのバッグの年齢層を調べたところ、主に30代から60代以上の幅広い年代に購入されていることがわかりました。
特に50代に人気が高く、軽くて使いやすく、カジュアルにお出かけしたい時や旅行のサブバッグにちょうど良いと支持されています。
次に、60代40代の購入者が多く、高級感があり、色合いも上品で汚れも目立ちにくいと評価されていました。
ラシット財布の年齢層は?
ラシットの財布の年齢層は、20代から60代の幅広い年代に購入されていることがわかりました。
特に50代に人気が高く、バイカラーの配色が可愛く、上品で使い勝手がいいと支持されていました。
次に40代30代に購入されており、コンパクトな作りなのに、カード収納も多くお札の仕切りもあるので使いやすいと評価されていました。
【公式】楽天でラシット(russet)財布のセール情報を見てみる
【公式】Amazonでラシット(russet)財布のセール情報を見てみる
ラシットはおばさんぽい?
掲載:「CLASSY」
ラシットはおばさんぽいブランドではありません。
近年は、新しいデザインや新素材を使った若い世代向けのアイテムも増えています。
実際に、30代に人気の雑誌「CLASSY」2024年2月号でもラシットの新作バッグが紹介されていました。
ラシットは、様々なデザインのバッグが展開されているので、ライフスタイルに合わせて自分に合ったラシットを見つけることができます。
【公式】楽天でラシット(russet)のセール情報を見てみる
【公式】Amazonでラシット(russet)のセール情報を見てみる
ラシットがおばさんぽいと思われる理由
ラシットがおばさんぽいと言われる理由としては、主に以下の点が挙げられます。
- 落ち着いたデザイン
- モノグラム柄
- 愛用者の年齢層
落ち着いたデザイン
ラシットのバッグは、機能性と耐久性を重視したシンプルなデザインが多く、それが落ち着いた印象を与えがちです。
近年は、時代に合わせたデザインや新素材も取り入れているので、そういったアイテムを選ぶことで、より若々しい印象を与えることができます。
モノグラム柄
ラシットの象徴とも言えるモノグラム柄は、クラシックで上品な印象を与えます。
特に、全面にモノグラム柄が施されたバッグは、その印象が強くなる傾向があります。
愛用者の年齢層
ラシットは、30代~50代の女性に人気が高いブランドなので、若い世代からは「おばさんのブランド」というイメージを持たれることがあります。
公式Instagramなどでは、様々な年齢層のモデルやインフルエンサーがラシットのバッグを紹介しているので、参考にすると良いでしょう。
ラシットは恥ずかしいブランド?
ラシットは恥ずかしいブランドではありません。
しかし、ラシットは、 機能性とデザイン性を両立させた、大人の女性にぴったりのブランド です。
軽くて丈夫なナイロン素材、整理整頓しやすい豊富なポケット、そして時代を超えて愛されるシンプルなデザイン。
これらの魅力は、 忙しい毎日を送る女性を力強くサポート してくれるでしょう。
【公式】楽天でラシット(russet)のセール情報を見てみる
【公式】Amazonでラシット(russet)のセール情報を見てみる
ラシットは若い子や60代はOK?
掲載:「wear」
実はラシットは、近年若い世代にも愛用者が増えていますし、60代以上の女性がおしゃれに使いこなしているのもよく見かけます。
ですが、20代がカジュアルコーデにショルダーバッグを選んだり。
また、60代のマダムが、旅行に最適な軽量バッグを愛用したりとそれぞれのライフスタイルに合わせて、ラシットのバッグは活躍してくれます。
ラシットはどんなブランド?
ラシットは2000年に日本で誕生したバッグブランドで、軽くて丈夫なナイロン素材と、ブランドの象徴であるモノグラム柄が特徴です。
普段使いしやすく、機能性に優れた飽きのこないデザインは、働く女性を中心に、幅広い世代から支持を集めています。
ラシットの人気の理由
ラシットの人気の理由は次の4つがポイントです。
- 独自のモノグラムデザイン
- 軽量で耐久性のある素材
- 合わせやすいカラー
- 豊富なデザイン
独自のモノグラムデザイン
ラシットのバッグで目を引くのは、ブランドの頭文字「R」をモチーフにした、上品で洗練されたモノグラム柄です。
流行に左右されないタイムレスなデザインなので、長く愛用できるのも人気の理由の一つです。
軽量で耐久性のある素材
ラシットのバッグは、軽くて丈夫なナイロン素材を使用しているものが多く、デイリーユースに最適です。
さらに、撥水加工が施されているものもあり、雨の日でも気にせず使えるのも人気の秘密です。
合わせやすいカラー
ラシットのバッグは、シンプルで落ち着いたカラー展開が特徴です。
これにより、カジュアルなシーンからフォーマルなシーンまで、幅広いコーディネートにマッチし、利用者のファッションに自然になじみます。
豊富なデザイン
ラシットは、トートバッグ、ショルダーバッグ、リュックなど、様々なデザインのバッグを展開しています。
また、サイズ展開も豊富なので、小柄な方から背の高い方まで、自分にぴったりのサイズを選べるのも嬉しいポイントです。
【公式】楽天でラシット(russet)のセール情報を見てみる
【公式】Amazonでラシット(russet)のセール情報を見てみる
ラシットについての良くある質問
- ラシットはどこの国のブランドですか?
-
パル グループが運営する日本のバッグブランドです。
- ラシットはいつ創業しましたか?
-
2000年に誕生した日本のバッグブランドです。
2020年8月にブランド設立20周年を迎えました。
ラシットは大人の女性のための上品で機能的なバッグブランド
ラシットの年齢層は、主に30代から50代以上の幅広い年代に購入されてました。
ラシットは、上品なモノグラム柄をはじめとした様々なデザインのバッグが展開されているので、自分に合ったラシットを見つけることができます。
楽天やAmazonではラシットのセールが定期的にあります!ポイントやキャンペーンを利用してお買い物を楽しんでくださいね!
コメント