1990年にカリフォルニアで誕生した、ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランド「roxy(ロキシー)」
機能性とデザイン性を兼ね備えたウェアは、海や山、街など様々なシーンで活躍してますが年齢層が気になりますよね。
実は「roxy(ロキシー)」の年齢層は、何歳までと明確なターゲットは設けられていませんが、10代後半から30代女性を中心に、幅広い年齢層に人気があります。
また、ロキシーのリュックは、機能性に優れたものが多く、通勤や通学にもおすすめです。
この記事では
これらについて詳しくご紹介します!
楽天やAmazonではロキシーがお得に購入することができます。キャンペーンやポイントupで賢くお買い物を楽しんでくださいね!
総合レビュー高評価アイテムはこちら
roxy(ロキシー)の年齢層は何歳まで?リュックの年齢層は?
ロキシーは何歳までという明確なターゲット年齢層は設けられていませんが、10代から50代までの幅広い年代に支持されています。
特に、20代30代の年代に人気が高く、機能性とデザイン性を兼ね備えたウェアが支持されています。
また、ROXY GIRLというティーン向けブランドも展開しており、10代前半から、そしてROXY BLACKという大人向けブランドの年代は、40代50代の女性にも支持されています。
関連記事30代40代50代のビキニは痛い?ユニクロで買える?大人のリゾート水着おすすめ
roxy(ロキシー)は40代50代でもOK!
ロキシーは、40代50代の大人の女性にも合わせやすいシンプルでスポーティーデザインが豊富です。
、普段使いしやすいだけでなく、旅行やアウトドアなど、アクティブなシーンにも活躍します。
実際に、楽天市場などでは、40代50代向けのロキシーのラッシュガードが人気商品として紹介されています。
roxy(ロキシー)リュックの年齢層は?
ロキシー(ROXY)のリュックの年齢層を調べたところ、主に10代20代の女性用に購入されているのがわかりました。
特に10代の中学生、高校生、大学生に圧倒的に人気があり、女の子らしさと機能性を両立したデザインが支持されています。
実際の購入者は30代40代50代の父母・祖父母からの入学祝や記念日のプレゼントで贈られているようです。
10代後半~20代前半 リュック・水着・スノーボードウェアが人気
PC収納スペースや防水機能など、様々な機能が備わったリュックを選ぶことができます。
また、ロキシーのウェアは、機能性とデザイン性が高いため、サーフィンやスノーボードなどのマリンスポーツやウィンタースポーツを楽しむ若い女性に特に人気があります。
また、水着やビーチウェアも充実しているため、夏フェスや海に行く際にもロキシーを選ぶ女性が多くいます。
20代後半~30代 タウンユースのウエアも充実してて人気
特に、ヨガやランニングなどのスポーツウェアは、機能性が高くデザイン性も良いと評判です。
また、ロキシーはアクティブな女性を応援するブランドというイメージがあるため、仕事もプライベートも充実させたいという女性にも支持されています。
40代50代 親子でロキシーを楽しむ人も!
近年では、ロキシーキッズやロキシーベビーのラインも充実しており、親子でロキシーを楽しむ人も増えています。
ロキシーは、年齢に関係なくアクティブな女性を応援するブランドです。
機能性とデザイン性を兼ね備えたウェアは、海や山、街など様々なシーンで活躍します。
ロキシーは、年齢を問わずに利用できる幅広いデザインと機能性を持っているため、自分のスタイルや用途に合わせて選ぶことができます。
公式サイトや通販サイトで様々なデザインをチェックして、自分に合ったアイテムを見つけてみてください。
roxy(ロキシー)のリュックはダサい?年代別の口コミまとめ
roxy(ロキシー)のリュックに対する評価は、年齢層によって異なります。
全体的に見ると、若い世代、特に中高生や20代前半の女性に人気がありますが、一部の年齢層や状況によっては「ダサい」と感じられることもあります。
10代から20代前半 カジュアルで可愛らしいデザインが好評
デザインが可愛くて、どんな服にも合わせやすい通学に便利!
アウトドアや旅行にぴったりで、使いやすい!
若い世代、特に中高生や大学生の間では、ROXYのリュックは人気があります。
デザインがカジュアルで使いやすく、通学や日常使いに適しているためです。
彼らにとっては、ROXYのリュックはオシャレで、カジュアルなファッションスタイルに合わせやすいという意見が多いです。
20代後半から30代 カジュアルには使いやすいが職場やフォーマルな場には適さない
丈夫で長持ちするので、日常使いに最適!
以前は派手なデザインが多かったが、最近はシンプルで使いやすいデザインが増えて嬉しい
ビジネスシーンには不向き
30代以上のユーザーからは、ROXYのリュックは少し子供っぽいと感じることがあるようです。
特に、ロゴが大きく目立つデザインや、カラフルな配色が敬遠されることがあります。
しかし、シンプルなデザインのリュックも増えてきており、大人っぽいスタイルに合わせやすいアイテムも登場しています
40代以上 シンプルで落ち着いたデザインなら良い!目立つロゴはネック
軽量で使いやすくシンプルなデザインが良い!
子供がとても喜んで使っている若々しいデザインが良い!
若者向けのブランドなので、自分には合わない
このため、この年齢層では、シンプルで落ち着いたデザインのリュックを選ぶ方が好まれます 。
40代以上のユーザーにはデザインや目立つロゴがネックとなることがあるようです。
roxy(ロキシー)のリュックがダサくならないコツ
ロキシーのリュックをダサくならずに使うためには、カジュアルなコーディネートやアウトドアスタイルに合わせると良いです。
ジーンズやパーカー、カラフルなカットソーと組み合わせることで、リュックの魅力を引き立てることができます 。
roxy(ロキシー)はどんなブランド?コンセプト・特徴
roxy(ロキシー)はどこの国のブランド?
「ROXY(ロキシー)」は、1990年にアメリカ合衆国カリフォルニア州ハンティントンビーチで設立されました。
ビーチカルチャーやアクティブなライフスタイルを愛する女性のためのウェアを展開しています。
ブランド名は、当時の創立者の1人であるロバート・マクナイトの娘の名前にちなんでいます。
roxy(ロキシー)はどんなブランド?
ROXY(ロキシー)は、サーフアパレルやスイムウェア、スノーウェア、フィットネスウェア、シューズなどを展開するウィメンズブランドです。
アクティブなライフスタイルを愛する女性をターゲットに、ビーチからタウン、スノーシーンまで対応するウェアを全国19店舗とオンラインで提供しています。
roxy(ロキシー)のアイテム別価格表
アイテムカテゴリー | 価格帯(円) |
---|---|
Tシャツ・トップス | 2,000 – 5,000 |
パーカー・スウェット | 4,000 – 8,000 |
ジャケット | 8,000 – 15,000 |
スカート | 3,000 – 7,000 |
ドレス | 5,000 – 10,000 |
パンツ | 4,000 – 9,000 |
スイムウェア | 4,000 – 8,000 |
バッグ | 3,000 – 6,000 |
帽子 | 1,500 – 3,500 |
サンダル | 2,000 – 4,500 |
スニーカー | 5,000 – 10,000 |
アクセサリー | 1,000 – 3,000 |
ロキシーの価格帯は商品によって異なりますが、この表は一般的な価格帯を示しています。
roxy(ロキシー)の特徴と人気の理由
ロキシーは、1961年にアメリカで生まれた、サーフィンを中心としたマリンスポーツ向けのアパレルブランドです。
現在は、スノーボードやヨガなどのアクティブウェアや、タウンユースのウェアまで幅広く展開しています。
以下具体的に解説します!
1. 機能性とデザイン性を兼ね備えたウエア
サーフィンやスノーボードなどのスポーツに必要な機能はもちろん、街中でも着られるようなおしゃれなデザインも魅力です。
速乾性、UVカット、防水透湿性など、スポーツやアウトドアに必要な機能を備えています。
シンプルで洗練されたデザインから、個性的なプリント柄まで、幅広いデザインを展開しています。
2. アクティブな女性を応援するブランド
サーフィンやスノーボードなどのトップアスリートをサポートするだけでなく、一般の女性がスポーツやアウトドアを楽しむためのウェアやギアも開発・販売しています。
また、サーフィンのカリッサ・ムーアやスノーボードのステファニー・ナイダーなど、多くのトップアスリートをサポートしたり、サーフィンやヨガなどのイベントを世界各地で開催しています。
3. 環境に配慮したモノづくり
リサイクル素材を使用したウェアや、環境負荷の少ない製法を取り入れるなど、地球環境保護に貢献しています。
例えば、ペットボトルや漁網をリサイクルした素材を使用したウェアを展開したり、水の使用量や廃棄物削減など、環境負荷の少ない製法を採用しています。
4. 幅広い年齢層に支持されている
ROXY GIRLというティーン向けラインや ROXY BLACKという大人向けラインも展開しています。
5. 手頃な価格
そのため高機能なウェアを、手頃な価格で購入することができます。
お手頃価格で大人可愛い服ならアンドミーもおすすめです!
関連記事アンドミーの年齢層は50代OK?韓国通販は安っぽい?口コミや店舗を紹介
roxy(ロキシー)についての良くある質問
- ROXYは誰向け?
-
ROXYは、若々しいライフスタイルとアクティブな精神を持つ女性たちに向けてデザインされています。
特に10代から20代前半の若い女性に人気です
- ロキシーの顔になる日本人モデルは誰ですか?
-
モデル、女優、タレントとして幅広く活躍する朝比奈彩さんです。
ロキシーはアクティブに、自分らしく、楽しく生きる女性を応援するブランド
ロキシーは何歳までという明確なターゲット年齢層は設けられていませんが、10代から50代までの幅広い年齢層に支持されています。
楽天やAmazonではロキシーがお得に購入することができます。キャンペーンやポイントupで賢くお買い物を楽しんでくださいね!
コメント